滋賀で注文住宅、新築一戸建てリフォームをお考えなら、滋賀県東近江市(旧八日市)・栗東市の工務店「木屋長工務店」

お問い合わせ 東近江展示場0748-22-8180 守山店077-574-8373

新着情報

新年のご挨拶

新着情報

木屋長工務店の最新情報

新年のご挨拶2021.01.01

明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては、健やかに新しい年を迎えられたこととお喜び申し上げます。

さて、本年も末広がりの8日に仕事を始めさせていただきます。
昨年からの新型コロナウイルスがいまだに収束の兆しが見えない中で、
今年もまだまだ耐え忍ぶ年になるかもしれませんが、
アフターコロナにしっかり対応できるように、今出来ることを着実に進めて参ります。

2021年の干支は辛丑であります。
「牛の歩みも千里」努力を怠らなければ必ず成果があるとの例えがありますように、
本年も、従業員一同、互いに切磋琢磨し知識や技術向上に磨きを掛け、お客さまのご要望に叶うよう努力精進してまいります。
また、お陰様で栗東から守山への移転計画で、昨年11月末に守山事務所が完成しましたことをご報告申し上げます。
この守山の地を新たな拠点として、地域の皆様にお役に立ちが出来ますよう尽力してまいります。

皆様には、今後共変わらぬご愛顧、ご厚情を賜りますようお願い申し上げますと共に、
本年が皆様にとりまして幸多き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます。

株式会社木屋長工務店