[イベント] 【予約制】新築完成見学会 2/17-18 / 終了しました

[イベント] 【予約制】新築完成見学会 2/17-18 / 終了しました2024.01.29

予約制で新築完成見学会を開催します。

お気軽にご予約ください。

 

― 新築 完成見学会 ―

日 程 : 2024年2月17日(土)・18日(日)

会 場 : 栗東市(※詳細は予約受付け後にお伝えします。)

予 約 : 完全予約制。下記の注意事項をご確認の上、予約フォームまたはお電話にてご予約ください。

期 間 : 予約受付期間 ~2024年2月16日(金)まで ※期間にかかわらず枠がなくなり次第終了

 

勾配天井で開放感あふれるLDKのあるお住まい。

2階にLDKを設けることで、周囲からの視線を気にせず過ごすことができます。

リビングとつながるバルコニーには目隠しの格子を採用。

晴れた日はデッキの上でのんびりくつろいだり、アウトドアリビングとしても活かせるスペースに。

ぜひご見学にお越しください。

 

 


 

※注意事項※

〇 ご予約枠には限りがあります。お早めにご予約をお願いします。

〇 枠数の上限に達した場合は、予告なく受付を終了させていただく場合があります。予めご了承ください。

〇 ご予約受付後は、弊社からメール(※予約後すぐの自動返信メールとは別のメール)またはお電話にて受付完了のご連絡をいたします。日中に繋がる電話番号またはメールアドレスをご記入ください。(※弊社からのメールは@kiyacho.jpで届きます)

〇 恐れ入りますが、2~3日(※定休日を除く)経過しても連絡がない場合、システムの不具合等でメールが届いていない可能性があります。再度ご予約お願いします。

〇 見学会の会場はお引き渡し前の新築物件です。見学の際は手荷物をなるべく小さくまとめ、小さなお子様は手を繋いでご見学いただき、建物へのご配慮をお願いします。

〇 弊社では状況に応じて新型コロナウイルス感染症等の感染症への対策として、マスク着用・手指消毒のご協力をお願いすることがあります。当日体調の優れない方はご見学いただけませんので予めご了承ください。

 


 

<予約方法>

■電話予約■

0748-22-8180(東近江展示場)

■ネット予約■

開催日時2024年2月17日(土)・18日(日)  10:00~16:00
会場栗東市

・お問い合わせフォームに必要事項のご入力をして送信ボタンをクリックしてください。
・メールアドレスは正しくご入力ください(弊社より返信メールが届きません。)
・お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、
メールが届かない場合があります。
以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
受信設定ドメイン:kiyacho.jp

セキュリティコード:
security code
セキュリティコードを入力してください:

送信
ページTOP