[イベント] 7/30-31、8/6-7【予約制】見学会 / 終了しました

[イベント] 7/30-31、8/6-7【予約制】見学会 / 終了しました2022.07.16

完全予約制の現場見学会を以下の日程で開催します。

ご来場の際は必ず事前にご予約をお願いします。

― 新築 現場見学会 ―

日 程 : 2022年7月30日(土)・31日(日)、8月6日(土)・7日(日) 11:00~15:00

※8/1・2、8/5の平日も場合によっては対応可能です。ご相談ください。

会 場 : 高島市内

予 約 : 完全予約制。下記の注意事項をご確認の上、予約フォームまたはお電話にてご予約ください。

期 間 : 予約受付期間 2022年7月16日(日)~7月24日(日) ※期間にかかわらず枠がなくなり次第終了

詳 細 : 見学会についての詳細は予約完了後にお伝えいたします。

 

今回の見学会会場は、建築家・横内敏人氏の設計を弊社が施工したお住まいです。

20201217_スケッチ調整ver

(※見学会会場のイメージ)

 


 

※注意事項※

〇 ご予約枠には限りがあります。お早めにご予約をお願いします。

〇 枠数の上限に達した場合は、受け付けを終了させていただく場合があります。予めご了承ください。

〇 ご予約受付後は、弊社からメール(※予約後すぐの自動返信メールとは別のメール)またはお電話にて受付完了のご連絡をいたします。日中に繋がる電話番号またはメールアドレスをご記入ください。(※弊社からのメールは@kiyacho.jpで届きます)

〇 恐れ入りますが、2~3日(※定休日を除く)経過しても連絡がない場合、システムの不具合等でメールが届いていない可能性があります。再度ご予約お願いします。

〇 見学会の会場はお引き渡し前の新築物件です。見学の際は手荷物をなるべく小さくまとめていただき、小さなお子様は手を繋いでご見学いただき、建物へのご配慮をお願いします。

〇 弊社では新型コロナウイルス感染症予防の対策として、マスク着用・手指消毒のご協力をお願いしています。当日体調の優れない方はご見学いただけませんので予めご了承ください。

 


 

受付は終了致しました。

<予約方法>

①【電話予約の場合】

東近江展示場 0748-22-8180 までお電話ください。

 

②【ネット予約の場合】


会場:彦根市稲部町 完成見学会2023年2月4日(土)・5日(日)
※ご希望日時の予約枠が埋まっている場合、日時調整のお願いをさせていただくことがあります。
※日中に連絡がとれる電話番号を必ずご記入ください。
※備考欄に「当日の参加人数」を忘れずにご記入ください。
予約受付期間~2023年2月3日(金)まで
※期間にかかわらず枠がなくなり次第終了
必須希望日時
必須お名前  
フリガナ  
必須電話番号
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
備考欄
必須内容の確認  上記送信内容を確認したらチェックを入れてください


 
ページTOP