新年のご挨拶

新年のご挨拶2022.01.01

明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては、健やかに新しい年を迎えられたこととお喜び申し上げます。

 

さて、昨年の暮れから新たなコロナウイルス「オミクロン株」の感染者が国内でも発見され、

今年もコロナウイルスに振り回されるのかと心配が尽きませんが、

皆様が安心してご来場いただける環境づくりや感染対策等を本年も引き続きしっかりと行って参ります。

また、昨年はウッドショクをはじめ半導体不足等により様々なものが高騰、

或いは一部の商品が品薄状態となり商品確保に翻弄される1年となりました。

しばらくはこのような状況が続くとのことですが、メーカー様や協力業者様からの情報収集に努め、

お客様にご迷惑をお掛けしないよう商品の確保に努めて参ります。

また、本年も住宅に関係する補助金等や住宅控除に関する国からの施策が出てきています。

ご融資や補助金等についてもどうぞお気軽にスタッフへご相談していただければと思います。

 

本年も、従業員一同、互いに切磋琢磨し知識や技術向上に磨きをかけ、

お客様のご希望ご要望に叶うよう努力精進してまいります。

皆様には、今後共変わらぬご愛顧、ご厚情を賜りますようお願い申し上げますと共に、

本年が皆様にとりまして幸多き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社木屋長工務店

ページTOP