[イベント]【予約制】完成見学会 7/3-4 l ご予約について / 終了しました

[イベント]【予約制】完成見学会 7/3-4 l ご予約について / 終了しました2021.06.18

今回は近江八幡市での完成見学会のご案内です。

現在の状況を鑑み、予約制の見学会となっております。

事前にご予約いただいたうえで、会場までお越しください。

■日時■

2021年7月3日(土)・4日(日)

10:00-17:00

―――――――――――――――

【近江八幡市加茂町】 ※予約制※

― キノイエ ―

0621_木屋長工務店様 キノイエ チラシ_03+

0621_木屋長工務店様 キノイエ チラシ_03+

見えないところにまでこだわった今回の会場は、構造材に国産杉・桧の4寸を使用しています。

1階の床にはナラ、2階にはアッシュ、リビングの壁には一面にスギ板を使用しています。

自然素材へのこだわりを体感していただける住まいです。

 

■会場■

近江八幡市加茂町

ご予約方法

※日曜日であれば予約枠に若干の空きがあります。(2021/07/03 11:00時点)

・電話予約の場合

0748-22-8180 (東近江展示場)

東近江展示場までお電話ください。

・ホームページ予約の場合


イベント 完成見学会 7/3、4
※ご希望日時の予約枠が埋まっている場合、日時調整のお願いをさせていただくことがあります。
※日中に連絡がとれる電話番号を必ずご記入ください。
※備考欄に「当日の参加人数」を忘れずにご記入ください。
必須希望日時
必須お名前  
フリガナ  
必須電話番号
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
備考欄
必須内容の確認  上記送信内容を確認したらチェックを入れてください


 

上記の「予約フォーム」から必要事項をご記入のうえ、ご予約ください。

※見学会前日までに受け付け確定の返信がない場合、システムエラー等の不具合の可能性があります。

その際はお手数ですが、0748-22-8180(東近江展示場)までお電話ください。

 

<受付について>

定休日(水・木曜日)はお電話でのお問い合わせにご対応できませんので、ご了承ください。

※ご希望日時の予約枠に空きがない場合は、日時の調整をお願いすることがあります。予めご了承ください。

※新型コロナウイルス感染症対策として、会場の密を避けるためにお待ちいただく場合があります。

※ご予約にてご来場の際は、マスクを着用してご見学いただく等、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

お問い合わせ

ご不明な点は下記の東近江展示場までお電話ください。

0748-22-8180 (東近江展示場)

ページTOP