滋賀で注文住宅、新築一戸建てリフォームをお考えなら、滋賀県東近江市(旧八日市)・栗東市の工務店「木屋長工務店」

お問い合わせ 東近江展示場0748-22-8180 守山店077-574-8373

ブログ

木屋長工務店スタッフブログ

セミナー2017.01.30

先日、とあるセミナーに参加しました!

セミナー写真 (1)

※写真はセミナー会場

 

プロのカメラマンによる撮影のあれこれや、

ホームページやチラシに役立つコンテンツについてなどを教わりました。

知らないことを学ぶと、それだけで少しできるようになった気分になれるのが不思議です( ^ ^ )

カメラの機能についてや、チラシ作りにおけるポイントなど、

様々なことをセミナーではお聴きしました。

ありがとうございました!

 

 

おまけで雪のお話。

DSC_0200 → DSC_0202 → DSC_0204

これは1/14~16くらいに撮影した積雪経過を記録した写真です!

1/23からはもっと降りましたね・・・

ぽかぽかとした室内から見る雪はきれいですが、外出となると大変です(^^;)

まだ多くの雪が残っているところもありますので、十分にお気をつけてお過ごしください。

広報